競技パフォーマンスを向上させていく上で一番のカギはいかに回復させるかでした。

競技パフォーマンスを向上させていく上で一番のカギはいかに回復させるかでした。

この激しい練習中に何を摂取すれば良いのか?最大効果の理論に対して実際に市販されている商品はどれも何かに偏りと欠点があり、自分で複数のサプリメントを調合するしかありませんでした。しかしPPNのAAA+PEPTOはシンプルにその答えを出してくれたのです。それまで練習後にあった極度の疲労感と下痢はAAA+PEPTOにしてから一切なくなりました。

道衣を握る競技の為、慢性的に痛みのあった指はPRO JOINTを摂取して無くなりました。痛みがなくなったおかげでグリップはより力が入るようになりました。PEPTO FORCEは身体に入れた瞬間から細胞に染み込んでいくような感覚すら得られます。

競技練習に打ち込む時間を少しでも稼ぐ為に、サプリメントの理論や成分をあれこれ調べたり、試したりしている時間はありません。私はもうその点をPPNにお任せしてしまおうと思っています(笑)

トライフォース新宿ヘッドインストラクター
芝本幸司

ブラジリアン柔術/黒帯ルースター級
全日本選手権優勝(2012-2015)
アジア選手権優勝(2012-2014)
ヨーロッパ選手権優勝(2012)
IBJJFプロリーグ出場(2012,2014)

ご使用中のアイテム


この投稿をシェアする